人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口ずさめばHappy気分♪

今日は雨模様から曇り空のお天気だが、
そろそろどこかにお出かけしたくなる季節到来。

週末には京都
(これは次男の引っ越し手伝いを兼ねてだが)
GWは石垣島、5月末に毎年恒例の「美魔女の集い」
(言うのはただデス)で東京~鎌倉の旅が待っている。

そんな、ウキウキ気分にお似合いなのは
キュートな彼女のこのナンバー
アリアナ・グランデ 「BABY I」



「マライア・キャリーの再来」なんて言われて
マライアファンからブーイングの彼女だが
(歌唱力は断然マライアに軍配ありだと私も思う)、
この曲を聞くと何だかハッピーな気分になれるし、
年明けから随分あちこちで流れていて、寒さも忘れた。

しかも小柄でリカちゃん人形みたいな美少女だもの。
日本人ウケする要素100%である。

マライアも「恋人達のクリスマス」のころまでは
超絶技巧(今はこのワード、揶揄されて使用されることが
多くなっちゃったけど、あの佐○○○内サンのせいで)
の歌のうまさと、可愛さとスタイルの良さで人気も絶頂だった。

マライアといい、クリスティーナ・アギレラといい、
多分一般の方々も、欧米人の体形の変化って半端ない。

若いころとくらべて10Kg増えました
なんていうのは、大したことないのかも・・・・・・。

あんさんはどないやのん?って?

そこはほら
なんせ・魔女ですから・・・・・。
いつのまにか「美」とれてるやんっ!!
Commented by chokoandtardo at 2014-03-19 12:08
石垣島に鎌倉本当に羨ましいです。
私もいつかマルさんwみたいに大人の時間を楽しめるようになりたいです!!!
Commented by marucox0326 at 2014-03-21 10:06
chokoさん、こんにちわ。

子育て中は、旅行は殆ど行けてなくて
この年になってようやくです^^;

でも子供たちとの時間は何物にも代えがたい
宝物でしたから、それはそれでよかったと思っていますョ。

今を十分に楽しんでね♪

名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2014-03-18 15:45 | sing!sing!sing! | Trackback | Comments(2)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox