人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋発、私的イチオシ♪

サザエじゃなくて
コメダでございま~す。
端っこ食べちゃってる(汗)
名古屋発、私的イチオシ♪_f0250403_1802851.jpg

最近関東、関西方面に進出して
どえりゃあ人気らしいが。(でもないか)
よその地域の方から見て、
コメダって何がウリなのだろう?

やっぱここはシロノワールっしょとおもいきや
エビグラタンをアップするところが
ワタクシ的通を気取って、実はいつもの普通なチョイス。

680円でオイシイ。
ま!
血色男児(いまどき通じるのか知らんが)
及び肉食女子、及びミルクアレルギー、
及び海苔かかってるなんて変!と眉をしかめるよーな
超コンサバな御仁にはお勧めしないが。

この一皿に海老も結構入っているし、冷凍っぽいお味でもなく
アラカンには適量なのと海苔パラリがそそる。

コメダ珈琲店
私がこちらに来て最初のころは
名古屋には結構あっても、市外、
特に知多や三河地域にはなかったように思う。
それが15年くらい前からあちこちに店舗展開。
しまいには県外までもというわけだが。
名古屋発、私的イチオシ♪_f0250403_1821411.jpg

このチーズの焦げ目にやられて、いつもオーダーしてしまう。


さて
11月の合同コンサートに向けての練習が始まった。

コーラス参加もあるので
まずは歌詞やパート部分を覚える毎日。
もちろん、歌って、である。
ご近所迷惑な話だ・・・・なるべくドライブ中とかにしてるけどね。
名古屋発、私的イチオシ♪_f0250403_199022.jpg


こっちもあと少しで読了。
やばい!「はよ返却せんかい」という声がどこからか・・・
Commented by aozoracafe123 at 2013-10-30 18:25
こんにちは☆
コメダ、大阪にもできました。
一度行ったことありますが、こんなメニューがあるなんて知りませんでした。
たしかに、このチーズの焦げ目にやられてしまいますね!
Commented by marucox0326 at 2013-10-30 20:29
かっきーさん、こんばんわ。

まだ認知度低いのかなあ。

サンドイッチもいいですが、
次回は是非。

名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2013-10-29 19:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox