人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント三昧♪

呑み助にはワイン。
ヘタウマながら料理好きにはアンチョビのビン詰。

長男夫婦のイタリアハネムーン土産は、これだけにとどまらず。
プレゼント三昧♪_f0250403_12553083.jpg

思いがけず、
私達夫婦にはさらにこ~んなにも。
プレゼント三昧♪_f0250403_12555788.jpg

もちろん、このほかに次男や親せきにもたくさん。

皮製品の本場ならではの柔らかい手触りのバッグ。
沢山内側にポケットが付いているし、使い安く色もとっても好み。
なにより
お土産選びって疲れるし、持って帰るのも大変なのに
一生懸命考えて選んでくれた気持ちが嬉しい。

心のこもったお土産の数々、本当にありがとう♪

夫婦として初めての帰省。
お嫁ちゃま、気疲れも見せず、
明るく楽しくふるまってくれて、
お手伝いもいっぱいしてくれて。

大いに食べて、笑って、おしゃべり、
さらには、私が帽子をお店に忘れるという
オマケまでついた3日間。
なんせ前科にはことかかない。(すぐに戻ったので帽子は無事)
こんなおっちょこちょいのアラカンだけど
パワーも若さもチャージさせてもらった。グフ
プレゼント三昧♪_f0250403_13275373.png

可愛い団扇のお礼状。
プレゼント三昧♪_f0250403_12571512.jpg

しばらく、飾っておこう。
プレゼント三昧♪_f0250403_1257387.jpg

なんか・・・・照れますナ。
こういうのは。




それゆえ今日は、ボケもなく・・・・。
Commented by kodemari_e at 2013-08-26 15:26
↓の ラタトゥユ おいしそうですね。
毎日 麺類ばっかりじゃ 作らない人たちに ‘また 今日も麺類 ‘って
つぶやかれるし かと言って 本当に お料理するの苦痛な毎日です。
栄養たっぷりの こういうメニューなら いいですよね。
新婚旅行 自分たちも楽しみたいのに こうやって 相手が喜ぶような素敵な
お土産選びしてくださるなんて うれしいですよね。
お嫁さんも 素敵なんでしょうけれど こうやって 男子ばかりのお家に嫁いで
かわいがってくださる お母さんがいらっしゃるのが 羨ましいです・・・・
二度もチャンスがあったのに よく 考えるべきでした(笑)
娘には 言い聞かせておきます!
あっ それと 息子の結婚の時には そういうお母さんになれるように 頑張ります。
Commented by kun9393 at 2013-08-26 20:27
素敵な贈り物、気持ちも暖かくなりますよね♪

私までほっこりしました^^
ありがとうございます。

癒されました^^
Commented by 40ansparis at 2013-08-27 00:48
良いお話。私は海外に来てしまったので日本での義理のお母様と言う存在を持っていませんが、妹の時など思い出しました。
妹のお義母さんは、たまにしか帰省しないのに私のことまで可愛がって下さるんです。家族がこれからさらに増えたら、、、また賑やかになりますね〜。
Commented by bettys-room at 2013-08-27 15:15
こんにちは^^
素敵なお土産の数々嬉しいですね♪
お嫁さんと仲良くしてらっしゃるご様子が
目に浮かびます*^^*
可愛らしいお嫁さんなんでしょうね♪
Commented by marucox0326 at 2013-08-27 20:51
kodemariさん、こんばんわ。

少し涼しく虫の声が聞かれるようになりました。
それでも、お勝手を預かる主婦にとって、
毎日の献立を考えるのは大変です。

旅行のお土産は思いがけず、沢山で
なんだか嬉しいサプライズでした。
息子しかいないと娘ができることは嬉しいですが
果たしていいお義母さんかどうかは・・・・。
これから頑張ります^^

Commented by marucox0326 at 2013-08-27 20:53
くんさん、こんばんわ

あリがとうございます。

プレゼントはいくになっても
嬉しいものですネ。
Commented by marucox0326 at 2013-08-27 20:56
ラパンさん、こんばんわ。

妹さんのお義母様にも可愛がって頂けるなんて
ラパンさんのお人柄が素敵だからですね。

はい、また可愛い家族が加わるのを
楽しみにしております。
Commented by marucox0326 at 2013-08-27 21:03
bettyさん、こんばんわ。

お嫁ちゃまは色々気遣ってくれて
ありがたいことです。
とても可愛いひとですよ~

Commented by kash-w at 2013-08-27 22:17
marucoxさん、こんばんは。息子さんご夫婦、新婚旅行は
イタリアだったのですね~♪
お土産もお土産話もたくさんですね!!
お土産ってその人の顔を思い浮かべながらですもんね~。
その心使いだけでも嬉しいですよね♪
団扇のお礼状、カワイイー!お宝ですね!
Commented by marucox0326 at 2013-08-28 13:42
kashさん、こんにちわ。

はい、イタリアでのお土産話も色々聞かせてもらい、
美術館などたくさん、巡ってきたようです。

お土産選びは大変だったと思います。

団扇が封筒に入っていて、可愛くて思わず壁に飾りました。
Commented by nazumelody at 2013-09-09 12:35 x
お土産、喜んでいただけて、本当に良かったです(*^o^*)沢山使ってくださいね。
残暑お見舞い飾っていただけて、嬉しいです^ - ^
また年末年始、お伺いするのを楽しみにしております。
Commented by marucox0326 at 2013-09-09 20:56
Nちゃん、コメントありがとう(*_*)
ちょっとした旅行にも役立ちそうな大きさで重宝しそうです。
又会える日まで元気でね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2013-08-26 14:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(12)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox