言葉にできない・・・小田和正じゃないけど。

4/2日付けの記事の最後に「一応つづく・・・・」
なぁんて書いておきながら、続きないやんとお思いの皆さま。
忘れておりました。完全にフライングです。
というかあの時点では結婚式のこと、
それに関するあれやこれやを書こうかなと思っていたのでございますが、
f0250403_1574725.jpg

長男への思いをポエトリーに綴りたい。
いやここはmarucoxらしくオシャレに
スタイリッシュにフォトジェニックに・・・どこが。
やっぱ関西人オーラ全面押しで・・・・・等々。
脳みそが発酵しすぎて耳から溢れだすかというくらいに
考えてはみたものの、時間の経過とともにしらじらと夜が明けるがごとく
ブログに書きたい気持ちが雲散霧消・・・・。
結果、もーいいや書くのはやーめたってことに。


改めてごめんなさいです。

少しだけ・・・・。
f0250403_15113964.jpg

言葉にして残すにはあまりにも複雑で沢山な気持ちの数々がある
溢れる思いは今もまだ枯れずに溢れ続けている・・・・・。
どうしようもないので、びしょぬれのまま
でも笑って生きているよ。これからもね。

R○○くん、いちご食べられるようになったかい?
f0250403_1671980.png

[PR]
Commented by jazzbud at 2013-04-07 20:47 x
こんばんは。
自然に書きたい気持ちをつらつらと
綴っていけるのが、ブログのいいとこですもね。
私も、気がぬけたり、気が変わったりで
記事もあちらこちらにいっております。

息子さんと18歳から離れてられたんですよね。
私と同じです。急な変化に戸惑いがあるのは当然ですよね。
でも娘も出来たという喜びもそのうちにひしひしと
思う筈ですよ。私は女の子がいなかったから、凄くうれしかった。
凄く有名な素敵なケーキも男子と食べるのは、非常につまらないですよね!!
これから楽しみが出来たと思って、楽しいことを考えてね。
Commented by kash-w at 2013-04-08 00:09
marucoxさん、こんばんは。ふとした瞬間にコレも書きたいアレも・・・って
思うけど、いざ書こうと思うと考えすぎちゃって
なかなか・・・ってこともありますよね。
また、落ち着いたらゆっくりと綴ってください♪

私は子供がいないので、どうしても親目線で考えることができず
いつまでも、子供の気持ちなんですが
男の子だけを持つ母親の心境、 jazzbudさんのコメントを読んで
考えさせられました。結婚して、10年以上も経つのに・・・。
昨日は旦那の両親と桜餅を食べましたよ♪
結婚式の写真、ステキですー!
Commented by marucox0326 at 2013-04-08 00:22
jazzbudさん、こんばんわ。

そうですよね。
時間がたつとなんかあえて書く材料も文章も
まとまらないし、照れもあってねえ。
でもjazzbudさんの記事はいつも
とても興味深くて、お写真も素晴らしくて、
楽しませていただいています。

お嫁ちゃんはとてもいい子で気の合うところもあり
嫁というより若い友人って感覚です。
jazzbudさんのところもとてもいい関係にお見受けしています。

いつも温かいコメントとお優しいお言葉嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by marucox0326 at 2013-04-08 00:50
kashさん、こんばんわ。

そうなのよね。
ブログを初めて2カ月。
最初はUPするのもドキドキでした。

kashさんはそれぞれのご両親やご兄弟
とも仲が良くて微笑ましいし、関西のいろんな情報
とっても参考にさせていただいています^^。

母親としては残念なことばかりの私なんで、
実は姑という実感も全くないんですよ~(笑)

いつも来てくださって丁寧なコメント
ありがとうございます。
写真、雰囲気だけでも感じてもらえたら
と思ってね…ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marucox0326 | 2013-04-06 15:36 | ひとりごと | Comments(4)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox
プロフィールを見る
画像一覧