人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気分・・・。

今日の気分・・・。_f0250403_16265284.jpg
目覚めたら雨・・・。雨の日はどよんとした気分になる。

昔 山口百恵が「ザ・ベストテン」という番組で、
黒柳徹子に「どんなお天気がお好き?」とか聞かれて
「朝起きたらしとしと雨が降っている空」みたいなことを言ってた・・・。
つまらないことは覚えてるもんだ。
きっと友和とつきあってたんだと後年思ったものです。
幸せな女はメランコリックな気分におのずと浸りたいものなのよね。
今はどうなんでしょ。

関東方面は雪からみぞれ状の雨で寒そうな様子だが、
こちらは午後はいいお天気・・・。

今日の気分・・・。_f0250403_16353579.jpg

昨夜はVocalレッスン日。
そうワタクシ、某大手楽器店で(バイクも売ってるあそこですよん)
個人レッスン受けています。先日は久しぶりのバンドセッションもしました。
ほかにもゴスペルサークルで歌って日ごろのウサを発散しております。
またそのお話もおいおい・・・。
Commented by しんきろう at 2013-02-06 20:01 x
こんばんは
ブログ開設おめでとう~
写真がとっても素敵!!
今朝目覚めたら・・・雪のちらつく東京の朝!
今回はあまり積もらなかったですよ~
今はこっちに帰ってきました
Commented by marucox0326 at 2013-02-06 21:39
早速のご訪問
ありがとうございます~
よく見つけたね~

またこちらでもお話しできるとうれしいです。
Commented by otokomae1971 at 2013-02-09 07:53
なんと!Vocalでしたか!
きっと音楽をやっていらっしゃる方だと
なぜか直感がありました
Commented by marucox0326 at 2013-02-09 11:49
みけさんのように、楽器ができるかた羨ましいです。みけさんのピアノ聞いて見たいな~♪
Commented by ゆり at 2013-02-13 18:48 x
早速見ました。
あかね雲キレイ、素敵なタイトルですね!
写真もステキ♪
センスの良さが光っています。
Commented by marucox0326 at 2013-02-13 21:10
ゆり~~
見てくれたん?
しかもコメントまで。
ありがとね。
うれしくて涙がチョチョ著切れておりまする~って言い方が古いっ

又お暇なときに来てね~。
メールもしたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2013-02-06 16:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox