「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 11日 ( 1 )

I'm Old Fashioned

長く生きていようがいまいが、人の好みは千差万別。

目まぐるしく変わる世の中に無理についていく必要なんてない。
だからといって
ゴーイングマイウェイを貫くほどの意地も確固たるポリシーもない。

「時代遅れ」と言われようが、ずっと変わらないで居続けられたなら
それは至極かっこいいことだよね。


f0250403_23514714.jpg

はやりものに目移りする自分がいて
人の意見に左右される自分がいて
まあそれもありかもと思える自分がいる。



f0250403_23550399.jpg


ただ・・・・
昔はよかったと今を嘆くより
一見突飛な考えや行動のどこかに
小さな真実が隠れていないか探したいと思う。

だからせめて・・・・
心のアンテナの感度を上げて
目を見開き耳を澄ませることだけは
忘れないでいよう。

そしてまた
古くて美しいものは皆、どんなに慈しんだ時間が長くても
いつか滅ぶ運命にあるのなら
たとえカタチがなくなってしまったとしても
いつでも取り出せるように
心の中に小さな部屋を用意しておこう。
決して忘れることのないように・・・・。

今夜もお付き合いサンキュ。
のらりくらりといつの間にか4歳になった、
「あかね雲キレイ♪」
これからもお邪魔でなければ
あなたのおそばにいつまでも
魔除けぐらいにはなるかもヨ。








「こちらブルームーン探偵社」のマディ・・・歌もなかなか。
あのドラマ、見てたなあ・・・・。
シビル・シェパードはこの時すでにスターだったけど
ブルース・ウィリスはまだ無名だった。
クール・ビューティで長身でスレンダーな彼女は
こんなクリアな美声の持ち主でもあったのね。
天は何物も与えた好例でござんす。
持ってけドロボーと言わんばかりに。

「ラストショー」はいつかもう一度ちゃんと見たい映画。
「タクシー・ドライバー」の時の彼女は綺麗だったけど
マディの時はちょっと貫禄出てきたころだった。

I'm Old Fashioned・・・・・
言い切れない私だけれど。



How about you?






















[PR]
by marucox0326 | 2017-02-11 01:04 | ひとりごと | Comments(6)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox
プロフィールを見る
画像一覧