人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海と大地と

やっぱり海の色が違うよね。

そして場所によって色が変わるの。

空と海と大地と_f0250403_20303579.jpeg

セルリアンブルーからターコイズブルー
エメラルドグリーンへ。

空と海と大地と_f0250403_20293117.jpeg



Commented at 2018-05-23 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2018-05-23 03:35
海の色、光の色、、 、全然違いますね〜。
太陽を沢山、楽しんで下さい〜。
Commented by tad64 at 2018-05-27 18:33
ええ!海の色にもセルリアンブルー・ターコイズブルー・エメラルドグリーンと色んな色があるんですね。
海はいいですよね。海外旅行久しく出掛けていません。羨ましい~!!
Commented by marucox0326 at 2018-05-27 19:06
2018/05/23 00:36の鍵コメさん、こんばんわ。

昨夜帰国し、色々バタバタしておりました。
お返事遅れて申し訳ありません。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

まあ。そうなんですね。おめでとうございます。
丁度ブログ開設間もない頃、うちも長男は東京お台場で挙式しました。
https://marucox326.exblog.jp/19122759/
https://marucox326.exblog.jp/19164021/

私もオアフ島にしか行ったことがなく、それも40年近く前に行ったきりです^^;
マウイはかねてより行きたい島でしたので、念願叶いました。

また旅レポも少しずつアップできればと思いますので、
良かったら覗いてくださいネ。
Commented by marucox0326 at 2018-05-27 19:08
> 40ansparisさん
こんばんわ。

ハイ後からお写真で見ても本当に微妙に違うのです。
開放的で、時間もゆったりと流れていましたョ♪
Commented by marucox0326 at 2018-05-27 19:48
> tad64さん
こんばんわ。

海の青と空の青、それぞれにグラデーションがあって
またサンセットの時にはピンクやオレンジに空が変化していく様子は
本当に美しかったです^^

また素敵なフォトの数々、海外でも是非。
名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2018-05-22 20:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox