アメリカ入りはしたけれど

f0250403_11165434.jpg



広大なアメリカを実感しつつ
深夜にフェニックス郊外にある
次男の借家の近くのホテルにチェックイン。
彼の住まいは借家といっても
ベッドルーム3つにバスルーム2つの広さの中に
でかいテレビが鎮座まします「ガランと感」が半端ない
ゴージャスなアパートメント。
海外赴任者に会社が提供してくれる住居は
一軒家からコンドミニアムまで色々選べたらしいけど



f0250403_11183315.jpg




「淋しさ」という座敷童子が同居人と見た。


[PR]
Commented by ラパン at 2017-05-04 12:26 x
息子さんに会いに行かれているのですね〜。
アメリカと一言で言っても州によって本当に違うでしょうし、この雰囲気、久しぶりに感じています。楽しみにしていますね。
Commented by katananke05 at 2017-05-04 20:59 x

むすこさんの お宅はそんなおおきな アパートメントで  ,marucoxさん
ホテルに泊まったのですか、、
気楽でいいから?
まあ アメリカのホテルの朝食は大好きだけどね、、
フルーツが豊富でしょ?
Commented by marucox0326 at 2017-05-05 11:13
ラパンさん、こんばんわ。
まあ、それを出汁にニューヨークに
遊びにきたんですが^_^
あっと言う間に過ぎてしまいました。

現地からのブログアップはここまで。
詳しくは又帰国後に…
Commented by tad64 at 2017-05-06 13:20
アメリカの旅は色々と経験されたことでしょうね。お帰りになられたら是非その時のお写真拝見させてください、お待ちしております。
私もシアトルで約8年間会社の関係で住まっていましたが、やはりゆったりしたアパートでした。
海外ではセキュリティがしっかりしている所が良いですよね・・・
Commented by marucox0326 at 2017-05-08 07:30
> katananke05さん

ご承知のようにアメリカの田舎は土地もあるし
住居だけははだだっ広いですが、息子は1年の研修期間だけの滞在。
最低限の寝具、家具で暮らしていますから
長旅の跡に寝袋で寝るのはと、ホテルを取ってくれました。

そうなんですか?
朝食は・・・・
どこも簡素なものでしたよ^^;
Commented by marucox0326 at 2017-05-08 07:47
> tad64さん

昨日無事帰国いたしました。
ハイ、私は初めてのアメリカでしたが充実した時間でした。
少しずつアップしていきたいと思っています。

tad64さんは、海外経験が豊富でいらっしゃいますものね。
夫も40代はフランス、アメリカなどに長期出張していて
3週間に一度帰国するような生活でしたし、長男も結構仕事で
海外に行くことが多く、私だけあまり知らなくて・・・。
子育てが終わって「罪滅ぼし」のように連れて行ってもらっています^^;

次男の住まいは敷地に入るのに、パスワードで開閉する大きな門があるので
よほどいいかとは思いますが・・・。
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-23 15:34
こんにちは☆
すっごい空が青いですね!
めっちゃ爽快です♪
アメリカ行ってみたいなぁ~。
それにしても、ベッドルーム3つにバスルーム2つ!?
すごいです!
Commented by marucox0326 at 2017-05-23 16:19
カッキーさん、こんにちわ。

はい、最後の最後に降られましたけどね^^;
アメリカ初体験でしたがとても充実した旅でした。

向こうは土地が広いですからね。

そろそろアップしなきゃ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marucox0326 | 2017-05-02 03:35 | お出かけ | Comments(8)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox
プロフィールを見る
画像一覧