人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's just a transit.

デトロイトメトロポリタン空港。

 It\'s just a transit._f0250403_07155860.jpg


 It\'s just a transit._f0250403_07162760.jpg

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-01 12:18
あおー羨ましい❗
アメリカなうですか?
Commented by tawrajyennu at 2017-05-01 13:37
GWはアメリカなのですね。
ヨーロッパは何度も体験していますが
アメリカはまだ足を踏み入れたことがありません。
アップされる記事、楽しみにしています。
お気をつけて!!
Commented by francana at 2017-05-02 00:21
アメリカは行ったことがなくて土地勘がまったくないのですが・・・
移動距離が長いのですね、どうぞお気をつけて。
息子さんとも過ごせるのですね。
よい滞在を!続きの記事、たのしみにしています。
Commented by marucox0326 at 2017-05-04 12:15
sakuramoonさん、こんばんわ。

そうなんです。今はニューヨークです。
詳しくは帰国後にゆっくりアップしますね。
こちらは意外と寒くて風が強いです
Commented by marucox0326 at 2017-05-04 12:26
タワラジェンヌさん、こんばんわ。
私も勿論初めてです^_^

ヨーロッパも素敵ですが、やはり世界に名だたる
大都市ニューヨーク!毎日ワクワクで歩き回っています。

今は海外もWiFi契約で、ネットも電話もOKなので
グーグルマップも使えて快適な旅です。
オンタイムの投稿を試みていますが、
詳しくは帰国後に。
また良かったら覗いて下さいね。

はい、ありがとうございます😊
Commented by marucox0326 at 2017-05-04 12:42
6. marucox03262017-05-04 12:38x
francanaさん、こんばんわ。

そうなんですね。
ヨーロッパとはまた趣きが違いますが
やっぱり素敵です。
羽田空港からANA直行便が今年の4月だったか
就航されたのですが、息子の赴任地であるフェニックス
に行く目的もあって。

こんなに長いフライト時間は初めてで、
不安もありましたが、エアーシックネスもなく
時差ボケ知らずの私は、到着後も快適に過ごしています。

また詳しくは帰国後に^_^
名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2017-05-01 06:40 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox