ニューヨーク*ニューヨーク

頭のなかには
あのライザ・ミネリの迫力ある歌声が鳴り響く
そして、この緊迫した彼の国との関係性が気になる中
行ってきまあ〜す!



f0250403_13185064.jpg

[PR]
Commented by nobikunJ at 2017-04-30 13:35
わあ、いいなぁ~
お気をつけて。
お土産話を楽しみにしています!
Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-30 13:56
あ〜〜 気にしないで♪
お土産なんか、気にしなくて良いですから旅を楽しんで下さい♪
ホントに気にしなくて良いですから♪
Commented by marucox0326 at 2017-04-30 14:18
nobikunjさん、こんにちわ。
今、遅いランチをセントレア空港内で食べています。
ここからデトロイトで乗り継ぎ、先ずは息子のいる
アリゾナ、フェニックスに行きますが
長いフライトになります。そこで一泊して、
大陸横断、ニューヨーク入りとなります。
体力持つかしらん。
Commented by marucox0326 at 2017-04-30 14:22
オレさん、
はい、楽しんできますよ勿論。
↑のタイトなフライトです。
頼みの次男が、フェニックスではガイドしてくれ
ニューヨークにも一緒に行きます。
入国審査に時間かかるだろうなあ。

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-30 15:59
こんにちは
行先はデトロイト → フェニックス → ニューヨークですか。
フェニックスの夜の街明かりが宝石箱みたいに綺麗だったという記憶があります。
到着が夜だったら、機内から眺めてみて下さい。
お気を付けて!!
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-30 16:10
marucoxさん♪ヽ(´▽`)/
NYへ向け旅立たれましたか。
息子さんが向かえてくださるなら安心ですね。
長いフライト、お疲れさまです。
機内ではどんな映画を観られましたか?
投稿を楽しみにしていますね!
モコ
Commented by katananke05 at 2017-04-30 21:03 x
アリゾナ PHENIXですか、、
飛行機から降りたら かわいた 熱い空気で 肌が
ピンとしたのを おもいだします〜
知り合いの おじいちゃんおばあちゃんが 住んでいました、、
そこでかった トルコ石の指輪と ブレスレットはいまも お気に入りです〜
ニューヨークも ペンステーションから グランドステーション迄
子供を3人つれて 歩いたのを おもいだします
タクシーに乗るのが恐かったのよね〜
よく歩いたもんだ〜!
楽しんで来てくださいね〜
Commented by marucox0326 at 2017-05-01 06:01
旅プラスさん。
今デトロイトメトロポリタン空港内、
帰りはここのウェスティンに泊まります。
フェニックスには夜の到着ですが、
残念ながら窓際の席じゃないので。

初めてのデルタエアライン、
狭い寒いと聞いてたんですが、
エコノミーのちょっといい奴だったんで少しは
ゆったり、サービスもよかったです
Commented by marucox0326 at 2017-05-01 06:14
モコさん、こんにちわ。
iPhone7はwifi契約で海外でも二機使えるので
以前のように一機だけ空港で安いプラン契約して
なんてこともなく、こうして使えています。
デルタエアラインは、スタッフもキャビンアテンダントの
方も日本語が完璧で日本語表記もあり快適でした。
「モアナ」と「lLION」は吹き替えで見ました。
後者は見たかった映画だったけどやや期待外れでした。
Commented by marucox0326 at 2017-05-01 06:26
カタナンケさん、こんにちわ。
私は海外経験が少ないのでいつもドキドキです。
Phoenixには次男が会社の研修で行っています。
お知り合いは日本人の方なんでしょうか?
五月の半ばには40度にもなる砂漠地帯、
もう既に暑いみたいです。

ニューヨークには小さいお子さん連れで?
凄いですね。見所があり過ぎて
多分私達も歩き回ると思います。

今はuberという予約タクシーのアプリがあるので
便利になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by marucox0326 | 2017-04-30 13:13 | お出かけ | Comments(10)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox
プロフィールを見る
画像一覧