人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゴエルツブヤキ・・・・・。

わたしは~泣いています~
ベッ~ドのう~えで♪      byりりい

そーなのよ、寒くて寝らんないのよ~

これで年越したらどんだけ~
寒くなるかと思ったら・・・・・・・・・・・

私は文字を大にして言いたい。


凍らせる気か!~~
コゴエルツブヤキ・・・・・。_f0250403_22434410.jpg

雪国の方々、取り乱して申し訳ない。
平にお許しを。

サンタさん、寒い中
今年もご苦労様です。

でもでもでも寒いの超苦手なアラカン1名。
寝る際は靴下にレッグウォーマー、湯たんぽがかかせない。

かつては電気毛布なんぞも使っていた。
でもあれは喉が渇くし、いまいち温度調節がむずかしい。

お風呂は大好きなのだが、

半身浴で冷え性も治る・・・・この言葉に何度も試みるも
ワタクシには苦行でしかなく、夏でも汗をかくどころか、風邪を引くのが関の山。
真夏でも40度以上のお湯に、しっかり漬かるのが私には合っていることが判明。
冬場はガンガン炊いて、浴室は湯気でもうもう、でもこれが至福の時。

ほんでもってお風呂から出たら
即ベッドへ直行!これがぐっすり眠れる最善策。

わかっちゃいるけど・・・・・・・・。
中々すぐにはねえ~

冷えた体でもぐりこむベッドは
やっぱり、寝られへんのよなかなか・・・・。


わたしは~泣いています~
ベッ~ドのな~かで♪      by悲しきアラカン


コゴエルツブヤキ・・・・・。_f0250403_22444062.jpg

Commented by ゆり at 2013-12-18 11:29 x
お久しぶりです。
寒くなったね。北国に住む私はここより南の人達が羨ましく思いますが冬は何処も寒いですよね。そうか~寒がりだったよね!私もかなりの寒がりで辛い季節です。北国は暖房設備がしっかりしてるお家が多いので外は吹雪で零下でも家の中は暖かいです。私は雪にかこまれているほうが風邪引かないんですよ!湿気のおかげだね、きっと。とはいえ寒いわ(泣)
お互いこの冬気合いで乗り越えようね(笑)
風邪引かないでね~*良いクリスマスを♪
Commented by chokoandtardo at 2013-12-18 13:32
こんにちは〜。
生姜湯はどうですか?

私は毎晩おっぱい出しながら寝ちゃってて肩凝りがひどいですw

風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。
Commented by marucox0326 at 2013-12-18 19:50
ゆり~久しぶりにありがとう~

そーだよね。
こんなので凍えるなんて言ったら
雪国の人に申し訳ないよね。
でも風邪とは無縁とは結構なこと。

やっぱり気合いだね。
気の緩みに付けこまれるのだワ。

またメールするね~
Commented by marucox0326 at 2013-12-18 19:54
Chokoさん、こんばんわ。

てかっ・あ・焦りました
<私は毎晩おっぱい出しながら寝ちゃってて・・・・
ってベイビーちゃんに授乳しているからってことですよね。

それ言っとかないと・・・・。
壇蜜もびっくりなエロいお姉さんになっちゃいます(汗汗)

生姜湯いいですね~
やってみま~す^^

Commented by mofu903 at 2013-12-22 20:25
こちらにも、書き込み失礼します。
「寒くて寝らんない」に、反応してしまいました。
私の寒さ対策は、「布団の中でマラソン」です。
あったかくなるし、寝る前のつまみぐいも消費されそうで、一石二鳥と思ってせっせと走ってます。
marucoxさんも、やってみて~(笑)
Commented by marucox0326 at 2013-12-23 00:13
ジャレットさん。
連投コメント、ありがとうございます。

な~るほどって
よく思いつきましたねさすが!!

ダイエット効果もあるのなら今夜から早速・・・と。
42.195キロ完走できるかしら?!
名前
URL
削除用パスワード
by marucox0326 | 2013-12-17 16:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

照る日もあれば曇る日も・・・。そんな日々の戯言です。


by marucox